nanoなの〜

ramdass2005-09-14


ついついnanoを買ってしまった。もちろんnanoはすばらしいのだが、まずは困った点を上げておく。

・ジャックがお尻にあるので、ドックにつっこむときいちいちはずさんとならん。
FireWireがつかえへん。
  PS2がやめ、アップルがやめ。。。1394には未来がないなぁ
ipod+FireWireに比べて nano+USBは5倍くらい転送速度が遅い
  結局2G転送するのに1時間くらいかかりました。
  nanoはシャッフル的に使おうとおもったのに誤算です。
・くるくるの操作が不安定
  どうも指がいらないところを触っているようで、うまく操作できません。
  たとえば
    何回真ん中を押しても☆☆☆にたどり着けない。
    一回押すごとにくるくる部分に触っているようで。

    一曲飛ばそうとしたら音量がかわる。

  くるくるは、直感的な操作でだれでも簡単に操作できるのがみそなのに、これではつかいもんになりませんなぁ。というのが今のところの実感です。
2週間後にはyahooに出てるんじゃないかな。