リコールあたり

トヨタの130万人ご愛顧セールにあたってしまった。
先週居留守を使ったトヨタのディーラーの電話はこれだったかなぁ。
ま、それはさておき、第1報はyahooでみたんだけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000086-jij-soci

あっっというまにトップニュースから消えてしまった。
ずーーーーっとトップにい続けるニュースとはなにがちがうんだろうか?

大企業といえば、これもそう。
http://www.kinki.ccbc.co.jp/pdf/news/2005_09/20050920.pdf
今日はNHKで、これの対策が済んだというニュースやってたけど、
事故が起こったニュースは聞いてないなぁ。
ニュースでは、”明石市の飲料メーカー”とぼかしてたし。
ま、記者会見の人が着ていた作業着にでかでかとコカコーラのロゴがあったけど。