VGA延長

ramdass2005-08-20

PCに洗面所に持っていったのはいいけれど、さすがにnetmeetingでMPEGの編集をするのはつらいので、直接VGAを延長することにする。
イーサが15mで足りてるので、KVMケーブルを探すが。。。ない。いや、1万円だせばあるんだけど、ちょっと予算オーバーである。
仕方がないので、10mと3mの延長ケーブルを使うことにする。画質にかなり不安があったが、仕事をするわけではないので我慢する。

右が、13m延長後の画面である。。思ったよりきれい。というか、前と区別がつきません。万歳COMONありがとうCOMON(*1)

  • *1:ケーブルメーカー。とても安い。